映画『シェイプオブウォーター』のフル動画を無料視聴するには?違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性だらけ!安心安全で高画質の正規配信動画を無料視聴。

シェイプオブウォーター

映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス700円
FODプレミアム700円
U-NEXT756円
ビデオマーケット756円
dTV700円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「シェイプオブウォーター」を無料で配信しているサイトは無いということ。
当然無料で配信しているサイトはありません。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は700円〜756円であることが分かります
 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「シェイプオブウォーター」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

シェイプオブウォーター 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「シェイプオブウォーター」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編

(FilmIsNow Movie Trailers International)

『シェイプ・オブ・ウォーター』日本版予告編(ゴールデン・グローブ賞受賞)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』30秒TVスポット(アカデミー賞ノミネート)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

『シェイプ・オブ・ウォーター』15秒TVスポット(細野さんナレーション入り)

(フォックス・サーチライト・ピクチャーズ)

シェイプオブウォーター キャスト

監督:ギレルモ・デル・トロ
脚本:ギレルモ・デル・トロ
ヴァネッサ・テイラー

原案:ギレルモ・デル・トロ
製作:ギレルモ・デル・トロ
J・マイルズ・デイル
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
20世紀フォックス

配役:

イライザ・エスポジート – サリー・ホーキンス
ストリックランド – マイケル・シャノン(咲野俊介)
ジャイルズ – リチャード・ジェンキンス(安原義人)
不思議な生きもの(彼) – ダグ・ジョーンズ
ロバート・ホフステトラー博士 – マイケル・スタールバーグ(上田燿司)
ゼルダ – オクタヴィア・スペンサー
エレイン・ストリックランド – ローレン・リー・スミス
ホイト将軍 – ニック・サーシー
フレミング – デヴィッド・ヒューレット

※括弧内は機内版吹替。

シェイプオブウォーター 映画 感想

感想

半魚人と人間の恋というトピックだけ知ったときには、いったいどんなB級映画なんだろうと思っていましたが、予告編を観てどうやらそうではないことに気づき、またアカデミー賞をとるほどの名作だということが分かって、公開されてからすぐに観に行きました。

言ってみればCGでほとんど構成された特撮映画なのにもかかわらず、こんなに深く感動してしまうとは思っていませんでした。

偏見は捨てて、とにかく一度見てみることをおすすめしたい作品です。

タイトルにもなっている「水」は、主人公二人をつなぐとても重要なアイテムであるのと同時に、作品のメインテーマである「愛情」を象徴的に表しているようにも感じられます。

全体的に流れる水を思い起こさせるような作品全体の色使いや照明も印象的で、映画が終わるころには夢を見ていたような気持ちになっていました。

主役だけでなく、サブキャラクターの表情の移り変わりも印象的なので、何回も見直したい映画です。感想

感想

映画の告知ポスターや予告映像を見た時には、言葉を喋ることができない主人公のイライザと、言葉を持たない半魚人との種を越えた感覚的に通じ合う「究極の愛を育む物語」と思っていました。

確かに、究極の愛の物語を大人のおとぎ話のように描かれていましたが、1960年代の時代背景と登場人物たちの、イライザは言葉を話せない事、イライザの同僚のゼルダが黒人である事、隣人のジャイルズはゲイという設定から、差別問題を含ませていて、現代社会の中にも残り続ける偏見や差別を、半魚人という架空のキャラクターを使って、おとぎ話風に描くことで見ている人たちに、人間の心の闇の部分を抵抗感を少なくして知らぬ間に見せていると思われて、絶妙に感じました。

また、映像の使い方が良く、物語のファンタジー感をより出すための半魚人という存在感がありすぎるのを、研究所機械類がうまく抑えている事でバランスが取れていると思いました。

幻想的な映像は綺麗でしたが、映画の中の半魚人を、リアル過ぎるのでCGと思っていたら、特殊メイクをした人間が演じていたのは驚きました。感想

「シェイプオブウォーター」映画動画をフルで無料視聴

もう一度、映画「シェイプオブウォーター」の動画が配信されると予想されるサイトをまとめておきます。

映画「シェイプオブウォーター」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

注意 「シェイプオブウォーター」の動画はまだ配信されていません。
配信開始されたら当サイトでお知らせします!

※ 本ページの情報は2018年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「シェイプオブウォーター」映画動画をフルで無料視聴

もう一度、映画「シェイプオブウォーター」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「シェイプオブウォーター」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。