映画『スターウォーズ 最後のジェダイ』のフル動画を無料視聴できるかどうか調べてみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求などの危険性だらけ!安心安全で高画質の正規配信動画を視聴したいですよね。

映画「スターウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」を配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

 

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

check 映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

無料期間:31日
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:40,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

スターウォーズ 最後のジェダイ キャスト

監督:ライアン・ジョンソン
脚本:ライアン・ジョンソン
原作:ジョージ・ルーカス『スター・ウォーズ』
製作会社:ルーカスフィルム
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・モーション・ピクチャーズ

配役:
ルーク・スカイウォーカー – マーク・ハミル(島田敏)
レイア・オーガナ – キャリー・フィッシャー(高島雅羅)(川庄美雪)
カイロ・レン – アダム・ドライバー(津田健次郎)
レイ – デイジー・リドリー(永宝千晶)
フィン – ジョン・ボイエガ(杉村憲司)
ポー・ダメロン – オスカー・アイザック(小松史法)
スノーク最高指導者 – アンディ・サーキス(壤晴彦)
マズ・カナタ – ルピタ・ニョンゴ(杉本ゆう)
ハックス将軍 – ドーナル・グリーソン(川本克彦)
C-3PO – アンソニー・ダニエルズ(岩崎ひろし)
キャプテン・ファズマ – グェンドリン・クリスティー(斉藤貴美子)

※括弧内は日本語吹き替え

スターウォーズ 最後のジェダイ 映画 感想

感想

字幕版での鑑賞です。『ローグ・ワン』をはさんでの続編ということで、状況やキャラクターを思い出しながらの映画スタートでした。

今回のストーリーが、シリーズ中で一番感動したかもしれません。

私なりに、このストーリーのテーマは「何のために戦うのか」だったのではと思います。そ

れぞれのキャラクターが、各々の答えを出しています。

ある者は目前の戦いに勝つため、またある者は過去との決別のため、または愛するものを守るために。

それぞれのキャラクターの選択が面白く、自分ならどうするかを考えさせられました。

またもうひとつのテーマとして、「過去の苦しみとの向き合いかた」があったように思います。

すべてのキャラクターに様々な過去があり、その苦しみを乗り越えようとするのか、絡めとられてしまうのか。

向きあい、変わるチャンスをどう使うかも、その人の心を表すのかなと思いました。

色々な思いを抱きながら鑑賞していた中で、一番テンションが上がったシーンは、ある懐かしいキャラクターが登場したところです。

私は『スター・ウォーズ』の実写映画版をすべて観ています。

ですから「あの」キャラクターが出てきたところで、泣きそうになるほど嬉しくなりました。

そして相変わらずの含蓄のあるお言葉と、思い切りのよい行動…。

シリーズのすべての作品を観なくても楽しめると思います。

ですが、観てからだと更に楽しめると思います。

2019年公開予定の『エピソード9』も本当に楽しみです。感想

「スターウォーズ 最後のジェダイ」映画動画をフルで無料視聴できるか?

もう一度、映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTmusic.jpがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年5月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。